当社では来社不要・お持ちのPCやスマートフォンで面談が可能なWeb面談をおこなっております。
簡単設定で手間いらずなのでWeb面談をご検討ください。
Web面談のメリット
来社が不要なので大きく時間を割かなくても面談を受けられるので、遠方の方やお忙しい方も手軽に受けられます。
必要なもの
★Web面接に必要な環境
スマートフォン・PC・タブレットのいずれか
※OSは問いません ※事前に送付するURLにアクセスするだけです
★事前にご用意いただくもの
履歴書・職務経歴書・身分証(写真付)
※フォーマットは問いません
Web面談の流れ
@日程確定
応募後に日程調整のメールを送付いたしますので、ご希望の候補日を挙げてください。
日程確定後にWeb面談にアクセスするURLとパスワードを送付いたします。
セットアップマニュアルも送付いたしますので、ご不明な時は活用ください。
A必要書類の送付
Web面談当日までに履歴書・職務経歴書・身分証(写真付)を当社までメールにてお送りください。
※1書式などの指定はありません。 ※2身分証は画像又はPDFにてお送りください。
BWeb面談当日
画面を共有しながら当社のご説明を行った後に、事前にお預かりした書類にて経歴やご希望の確認を いたします。Web面談システムにアクセスできないなど、お困り事がありましたらご相談ください。
注意事項
▼Web面談に関するパケット代などの通信費はご登録者様のご負担にてお願いします。
▼個人情報や派遣先企業様の情報などをお話をいたしますので、
ご自宅以外の場所にてWeb面談を行う場合はイヤフォンの着用をお願いします。
▼Web面談の前に確認事項の連絡等をさせて頂く場合があります。確認事項に対し
ご返信を貰えない又は連絡が取れないなど、面談や今後のご紹介に支障をきたすと判断した場合
面談をキャンセルさせていただく場合があります。